2017年08月13日


✰2017.8.13(Sun.)✰

ちゃーおっ✰

世間はお盆ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?

Linolinoは年中夏休みみたいなものなので←
いつもと変わらない日々を過ごしておりますw
でも、お知らせはいっぱいあるのだ!

まず、
8.11からクラウドファンディングを始めました!
tempImageForSave-be3bc.jpg
名付けて、
【Linolino SpecialDays Project✰】
このProjectについて少しお話しさせて下さい。
少し遡るのですが、今年の2月に1st Singleの発売イベントLiveをさせていただきました。
それを無事に終えて、これから先の音楽活動について考えていた時に
1st ミニアルバムの制作やワンマンLiveの開催をしたい!!!と思いました。
そこで以前から気になっていたクラウドファンディングに取り組む事を決意しました。
クラウドファンディングを行うにあたって
ミニアルバムの制作やワンマンLiveの開催以外にもどんどん叶えたい夢がたくさん出てきました。
それをぜーーーんぶ!ぎゅっと詰め込んだのが今回の
【Linolino SpecialDays Project✰】です!
Projectの内容やリターンの内容も全て考案させて頂きました。
皆と一緒になにをしたいかな、、、皆はどんなリターンがあったら喜んでくれるかな、、、
と考えるのはとってもとっても楽しかったです(*´ω`*)
リターンの手配やグッズ制作等も全て私が行います✰
もうグッズのデザインも考えていたり、いなかったり、、(゚∀゚)笑
たくさんの不安もあるけれど、常に楽しむ気持ちを忘れずに最後まで皆と楽しくこのProjectを完遂出来ればいいなと思っています!!!
是非、応援よろしくお願い致します!
IMG_5980.JPG

【Linolino SpecialDays Project✰】
クラウドファンディング挑戦中✰
✰1st ミニアルバム&フォトブック制作 決定✰
✰2018.2.6 ワンマンLive 開催決定✰
✰MV制作やバンドツアーにも回れちゃうかも!?✰
2017.8.11〜2017.10.10 23:59:59まで✰
https://www.muevo.jp/campaigns/1308

✰Linolino✰

✰Linolino INFORMATION✰
2017.8.24(Thu.) 下北沢BAR?CCO
Linolino presents4
〜After Summer Party〜
Linolino/原島由佳/Renow
GUEST:SAKURA.
OPEN 19:00/START 20:00
CHARE:前売¥1,500/当日¥2,000(+2drink \1,000)

公式HP:http://linolino.jp/ ←公式HP出来ました♡
Twitter:https://twitter.com/_Linolino_
Instagram:https://instagram.com/xlinolinox
SHOWROOM:https://showroom-live.com/Linolino
全部まいにち更新中!ふぉろーみー✰
【関連する記事】
posted by ✩Linolino✩ at 02:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日


✰2017.8.3(Thu.)✰

ちゃーおっ✰

8月は12個の目標と同時に毎日のタイムスケジュールを作ってるLinolinoですっ✰
8月から色んな取り組みを始めたんですっ!
え?何かって?
もうちょっと続いたら報告しますっ。(笑)

さてさて、7/23に発表させて頂いた
クラウドファンディング!
8/1からと言っていたのに準備がおしてしまいました、、、
お待ちしてくださってた皆様、ごめんなさいっ。
たくさんの打ち合わせと準備を重ねに重ね、、、
やっと公開できそうです!!!

音楽活動を始めて、約1年。
いろんなことがありました。
いろんなものもかわりました。
それでも、思うことはたった1つ。
私は、音楽が好きです。歌うことが大好きです。
もっともっと歌を歌っていたい。
私の気持ちを歌にしたい。
私の歌が、皆にとっての何かになれたらいいなあ。

楽しみで仕方がない未来をたくさん叶えられますように。
たくさんの人と同じ時間が過ごせますように。
宜しくお願いしますっ!
IMG_5782.JPG


✰Linolino✰

✰Linolino INFORMATION✰
2017.8.24(Thu.) 下北沢BAR?CCO
Linolino presents4
〜After Summer Party〜
Linolino/原島由佳/Renow
GUEST:SAKURA.
OPEN 19:00/START 20:00
CHARE:前売¥1,500/当日¥2,000(+2drink \1,000)

Twitter:https://twitter.com/_Linolino_
Instagram:https://instagram.com/xlinolinox
SHOWROOM:https://showroom-live.com/Linolino
全部まいにち更新中!ふぉろーみー✰
posted by ✩Linolino✩ at 02:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日


✰2017.8.1(Tue.)✰

はいっ。
ようこそ8月っ。

新しい月ってのはワクワクするなあ。
今月の目標12個も作っちゃったっ。
達成出来たかは月末のお楽しみとゆーことでっ。うししっ。

そうそう、先月のお話しなのですが。
7月のSHOWROOMイベントは
【おたちゅう イメージガール決定戦】イベントに参加させて頂きましたっ。
今回こそは1位!!!と意気込んで始めたイベントでしたが結果は6位。
なかなか苦しい戦いでしたっ。
1日1時間×2回の2時間制限イベントで応援して下さった皆様には
配信時間外でもたくさんたくさん私の為に時間を割いて頂きましたっ。
本当にいつもありがとうございます。
IMG_5921.PNG
お陰様で15日間、計30回の配信で50万ポイント達成!
3つめのアバター権を獲得させて頂きましたっ。
少しずつだけど確実に前へ前へ進めてるのは間違いないっ。
tempImageForSave-79b35.jpg
この勢いで8月のイベントも宜しくお願いしますっ!

そして!
おたちゅうイベントで獲得した
SHOWROOM公式Twitterにてルーム告知権は申請させて頂きました✰
もし、SHOWROOMの公式Twitterで✰Linolino Time✰をみかけたら
是非!RTしてねっ✰

そしてそして!
3つめのアバターを現在Twitterにて投票期間を設けております✰
tempImageForSave-ad2b2.jpg
自分のお気に入りQちゃんが次のアバターになるかもっ、、、!
清き1票を宜しくお願いしますっ✰

ではでは今日はここまでっ。
今月も楽しんじゃえばいーじゃないっ!

✰Linolino✰

✰Linolino INFORMATION✰
2017.8.24(Thu.) 下北沢BAR?CCO
Linolino presents4
〜After Summer Party〜
Linolino/原島由佳/Renow
GUEST:SAKURA.
OPEN 19:00/START 20:00
CHARE:前売¥1,500/当日¥2,000(+2drink \1,000)

Twitter:https://twitter.com/_Linolino_
Instagram:https://instagram.com/xlinolinox
SHOWROOM:https://showroom-live.com/Linolino
全部まいにち更新中!ふぉろーみー✰
posted by ✩Linolino✩ at 17:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする